皆さんこんばんは✨
日付が変わってしまいましたが、
ざきちゃんです!

本日(昨日)は遂に本番1日目を迎えました!👏
始まる前に皆で円陣組んだけど、今まで皆頑張ってきたことを想ったら気持ちが高ぶって少し泣いちゃいました😂(笑)

今日まで色んなことがあったけど、
無事本番1日目が終了して一安心です!
本日来てくださった方、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

あと、皆さまに書いていただいたアンケートは大事に大事に読ませていただきました!!
嬉しい言葉や厳しい言葉全て受け止めて明日からの公演、次回の公演に生かしていきたいです!


🐣ピヨ
序盤のシーンにある女子3人♡
2人ともかわいいよ~🥰幸せ


という訳で!!
あと2日の公演もがんばります!!🌟
皆さまお楽しみに!!


ざき