もうすっかり夏になって
空の青さもだいぶ深くなってきましたね!

本番も目の前に迫ってきて、
楽しみなのと緊張とで心の中が
グルグルになってますが、
観に来て下さる方々に
早くお会いしたい気持ちで溢れておりまする´`*


メンバーのみんなが色々頑張ってくれて、
一生懸命作っている この初舞台を
必ず良いものにしたいと思います。

旗揚げ公演を観に来てくださる方に
次回も、さらに次の舞台も
また観に来て貰えるように♡


そしてそして、
自分のやる役はとーーーっても楽しいキャラで、
日常生活に居たらヤバい人間です!
最初の方の練習ではまとも?
だった筈なのに本番に近づくうちに、
いつの間にかとんでもないモンスターに…。

面白おかしい、たまに真面目なそんなキャラを
楽しんで貰えたらなと思います!


明日は大森駅にて何人かのメンバーで、
チラシ配りをします!!

舞台が気になる方は是非いらしてください!

予約フォーム
PC https://ticket.corich.jp/apply/101596/
携帯http://ticket.corich.jp/apply/101596/


文責;山梨 薺