1月に予定しておりました名張少女の公演ですが、先日の緊急事態宣言の発令により熟慮致しました結果、延期させて頂く事になりました。楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳なく思っております。前回7月の公演が中止になり、まさかの2度目ですが、次こそは皆様に笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。
次回の公演の日程等は以下の通りです。

演目「父と暮せば」作・井上ひさし。
          二人芝居、公演時間約1時間半です。
日程・7月17日(土) 19時開演。
            7月18日(日) 13時開演。
場所・川口リリア一階  催し広場。

約半年延びてしまい申し訳ありません。また日程が近づきましたら連絡致します。