皆様のおかげで何とか公演を終える事が出来ました。当公演に関わって頂いた皆様、快く上演許可を頂いた竹内銃一郎様、わざわざ足を運んで下さった皆様、全ての方に感謝しております。
私個人と致しましては台詞が出て来なかったりカミまくったりと散々でしたが(笑)作品としましては、やはり予想した通り、一部内容が難しい等のご意見はございましたが概ね好評を頂きありがたい限りです。
あと、無料で大丈夫なんですか?と心配して声を掛けて下さる方がいつもいらっしゃいまして、ま、結論だけで言うと丸々赤字なので大丈夫ではないのですが(笑)一時オワコンという言葉が流行ってまして、終わったコンテンツって事なんですが、そういう意味では観劇もそれに近いものがありまして、他にいろんな娯楽が溢れていて、更にプロのお芝居を見に行くとなると高額で中々家族で気軽に行けるとは言えないものがあります。そんな中で中々普段演劇に触れる機会のない方が気軽に見に行けるように、ま、お時間は頂戴しないといけませんが、衰退した演劇文化を盛り上げるとか、そんな大層な事ではないですが、仕事の合間に好きでやってる連中ですが、どうか楽しんでやって下さいって感じで続けれる限りは無料で続けていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。