いさわジュニアミュージカルスクールポスター撮影 | 劇団ゆう練習ブログ

劇団ゆう練習ブログ

劇団ゆうの日々の練習の様子をご覧いただけます!

自分も練習しながらなので、なかなか写真をとるのを忘れがちですが、皆さんに身近に感じてもらえるよう頑張りたいと思います!

昨日はいさわジュニアミュージカルスクールでポスター撮影がありました照れ
みんな本番のようにメイクをしています口紅ブラシアイシャドウ
{E8F3FA61-67E9-48F7-B8DC-0C3AB57DD2AC}


そして、ひよこチームから撮影です!
{2E9F8E64-0DC6-46A6-B38C-30E120AB4B2D}


子どもたちを撮影する大人も撮影してみましたカメラ

{383384BE-C11E-41C4-B6FB-E6E60CD3100D}


続いてサウンドチームニコニコ
{C1D61FBC-2094-45A5-9C6F-3F4017E4BD50}

みんな可愛いですねー❤️
衣装は劇団ゆうのを使用していますウインク
男の子たちは、以前胆沢でやった作品で作ったセーラー服です!
入るか入らないかの騒ぎもありましたが、しっかりおさまりました爆笑
本番までにみんな家族になれますようにキラキラ

自撮りしよーって言ったら、集まってくれた子どもたちラブ
{9675EAE3-65D4-49D2-ADF9-95F3EA07EC58}

次回からはいよいよ大佐も加わって練習です!!
頑張っていきましょうおねがい