沿岸全地域、アラジンはじまりました! | 劇団ゆう練習ブログ

劇団ゆう練習ブログ

劇団ゆうの日々の練習の様子をご覧いただけます!

自分も練習しながらなので、なかなか写真をとるのを忘れがちですが、皆さんに身近に感じてもらえるよう頑張りたいと思います!

今日から洋野町でのアラジンの練習がはじまりました‼️
洋野町は、地元の子どもたちと一緒に舞台をやり始めて8年≧(´▽`)≦

ずいぶん踊りにも慣れて動きも上手になっている地域です(o^^o)

新しい子もいますが、長年一緒にやってる子もいて、歴史を感じてます😌

{8C880E65-AF38-49C5-A669-C8D301EB045F}

{05BD28FA-7522-40A0-AAFE-339CF61C67C2}

なんと、お母さん方もストレッチに参加です!
{01365B08-480E-42D7-B02C-33545518C25B}

{75AF88C0-F50A-405A-A855-0F30DE2EF07D}

{81E01D35-0B21-4C9D-8233-1606AD65B701}


これで、3地域全地域の子どもたちがアラジンの練習をスタートしました!
1月からの本公演に向けてみんなで頑張っていきたいと思います‼️