NARADEWA 5月分更新 | 劇団WATERのブログだよ 【芸人と元芸人で構成された劇団】

劇団WATERのブログだよ 【芸人と元芸人で構成された劇団】

大阪を中心として活動している芸人と元芸人が集まった不思議なメンバーでたくさんの劇団WATERのあんな事やこんな事のご報告。
主に半年に一回のペースで公演をしたり一ヶ月に一度主催お笑いライブなどもしています('-'*)

どうも、劇団WATERスタッフです。

第5回公演 「ねじ」にお越しいただきましたお客様誠にありがとうございまいた。
出演者一同、スタッフ一同、本当に感謝してもしきれないぐらいです。本当にありがとうございました。次回公演はまた追ってご報告させていただきます。

そして昨日のことを昨日のブログ担当だったサボテンライダーの三木が語っております。
是非ご覧ください。


そして今回、NARADEWAがあらたにKCNさんからYou Tubeにアップされました。
こちらをクリックしていただけたらご覧いただけます。

今回はNARADEWA一周年ということもあり、一年をメンバーで振り返っております。

是非ご覧ください!