こども新聞メンバー紹介 | NPO法人劇団サードクォーターブログ

NPO法人劇団サードクォーターブログ

埼玉県さいたま市で活動をしている
NPO法人劇団サードクォーターの
最新情報や劇団員の素顔など
更新していきます。

こんにちは!

小泉まきです。


今回は、こども新聞を手伝ってくれている『おやこ劇団にしうらわ』の子役たちを紹介させて頂きます。


真ん中:江島 梨唯子(りいこ)ちゃん【7歳】

右:松浦 芽生(めい)ちゃん【7歳】





二人ともとっても人懐っこく、大人・子供関係なく仲良くなっちゃいました!!





江島 優太朗(ゆうたろう)くん【4歳】




とってもわんぱくな子です。

男の子同士、心音くんともとっても仲良し(^ ^)



そして3人ともとってもお絵かきが上手です!

思わず大人たちが「すごーい!!!!」と興奮してしまうほど☆

そんな3人が描いてくれた絵を陽菜編集長のインタビューを合わせて載せていきたいと思います。


陽菜編集長、心音くん、梨唯子ちゃん、芽生ちゃん、優太朗くんの作る『こども新聞』を

これからも宜しくお願い致します。