すっかり日常を取り戻しつつある今日この頃です。

出演者の皆さんは、どうやら、思った以上の疲労感と戦っておられるようですが。


特に男性陣。

そりゃそうやわな。

仕込み、バラシと、肉体労働し、勿論本番でも殺陣ががっつりあって、踊って、すごい運動量ですもの。

ある者は点滴漬けだと言い、

またある者達は、どこかの山奥で、次の舞台に向けて過酷な肉体訓練合宿中とのこと。


お疲れ様です。


さて、千秋楽は日曜日の午前中。

最後の返し稽古の時の写真を載せちゃいます。



こちらは舞台から見た客席の様子。

右奥にぼんやり明るく点っているのが、音響さんと照明さんのいるブースです。
劇団天悟劇団員日記


こちらは返し稽古直前の茄子小路と三条。
劇団天悟劇団員日記




舞台セットの下を確認している新螺(平宅)に近寄っている茄子小路と三条。

我関せずで真ん中に堂々と立っているのは・・・


劇団天悟劇団員日記   



小久保さん。

劇団天悟劇団員日記

平宅と、ブレブレのとみずさん。

このとき、すっぴんだったため、スタッフ、共演者全員から、

「メイクするよりよっぽど恐ろしい」

と言われていたときのもの。


恐ろしい、確かに恐ろしい!
劇団天悟劇団員日記




いよいよ頭の殺陣が始まる。

と、誰かがカメラの中に。

マリエッティだ~。


白井君を手の平で転がすマリエッティ。

劇団天悟劇団員日記   劇団天悟劇団員日記


立ち位置も確認。
劇団天悟劇団員日記