昨日は上野くんのお誕生日でした。

本人には内緒でケーキを用意。そのせいでちょっと遅刻してしまいました。ごめんなさい。


で、稽古開始して、とにかくダンスのカタメをする。

上野君の出てるナンバーでダメだし。

再度やらして、曲終わりで稽古場内暗転。流れるハッピーバースデー。


オーソドックスなサプライズをしました。

上野君はヘイセイ生まれのオトコのコですから、あんまり心臓に悪いことや人間不信になるサプライズをやったら、

立ち直れないかもしれず。

とりあえずはオーソドックスタイプで。


震え上がるようなサプライズは今後のお楽しみに。


ケーキ片手にサプライズな顔で写ってしまった上野君と
劇団天悟劇団員日記




上野君のケーキに群がる若者達。
この5人、平均年齢22才。
劇団天悟劇団員日記
その遥か後方で立ちつくしている二人の大人たち。

平均年齢は公表せず。