今日の稽古は盛りだくさん。

まず衣装アドバイザーの田中秀彦さんが来られ、全ての衣装を決めるのです。

稽古場に持ち込まれたたくさんの衣装。

この日のために製作された衣装とそして着物。

沢山の中から次々と決定していく。

おお。

やっぱり決まると雰囲気出ます。


そして本日、初めて稽古場に生演奏のバンドさんが入りました!!




前回に引き続きバイオリン&ヴィオラの中塚哲司さんと

劇団天悟劇団員日記


コントラバスの宮田雄規さん。
チューニング中の二人を激写。
劇団天悟劇団員日記


こちらは主題歌のアレンジを聞かせて貰っているところを、ガン見している永見さん。
劇団天悟劇団員日記


演奏をしている後ろでごはんを食べている小久保さん。

劇団天悟劇団員日記



こちらはダンスのリフトを稽古しているミイナとへーたく。

を撮影しているアッキー先生。

劇団天悟劇団員日記


生演奏、かなりステキです。