梅雨入り。


じめ~っとして暑いのか寒いのかわからない昨日。


第1回舞台美術打ち合わせでございました。


まだまだまとまっていない私の中身を、


どっから喋ったらいいのか、思案しながら喋る。


まあ、人に喋って聞いて貰うことによってどうにか辻褄が合うところもあれば、


やはり突っ込まれて、詰め切れていないところも同時に露わに。


やばいっす。


次のスタッフ全体ミーティングまでにどうにかしなければ。




実は今回、天悟としては初めての美術さんにお願いしているので。



向こうの手合いとか、


私のおおざっぱさとか、


向こうの距離感とか、


私がいかにスタッフ頼みか、




とか。





・・・とか。



間合いを計りながらの打ち合わせ。


梅雨入りして湿度に負けて、もう汗だくなのか冷や汗なんだかわからないワタクシ。


一方、こちらは涼しげな雰囲気。


劇団天悟劇団員日記

はい、誰だかわかりませんね。





もったいつけずに。



劇団天悟劇団員日記

西本卓也さんです。


合同公演でお世話になった、売れっ子美術家の西本さんです。




なんか5㎏くらい痩せはったとかで、


なんかヒゲを伸ばし始めたとかで、


エライ雰囲気変わってはりました。


前は写メ映るのもかたくなに拒否してはったのに、


もう私の中ではすっかりお決まりの、「ブログに載せたいから写真撮らして」コールにも


「いいですよ。何くれるんですか~??」


などと軽口叩きながらあっさりポーズ。


そして


「今の、顔、映ってないんぢゃ?」と


(ばれてた。1枚めの写メ)


撮り直しをうっすら要求され(もちろんちゃんと撮るつもりでしたが)


爽やか~に映ってくださいました。



どんなんができるか楽しみだ。


そして良い意味で、彼をうならしてやりたいもんだと、


よくわからない闘志を燃やす私。


ようし、見てろよ~~~~~~~~メラメラ












ほな、早よ、書けよ。