こんにちは!
けーたです!

なんやかんやしていたら
2019年も終わりですね…

せっかくだから振り返って行こうと思います!

まずは!こちら!
青春歌闘劇バトリズムステージ『WAVE』

久しぶりの外部出演
凄く緊張したけど終わってみれば
凄く楽しかったなー…
網走役として走り回らせて頂きました!


男と男のぶつかり合い楽しんで頂けましたか?
来年にも続編があるとのことで!
こちらもたのしみですね!

続いてこちら!
Monkey Works vol.1
『キンギンヒシャカク〜乙女の一手〜』

ここまでのコメディをやったのは
初めてでやんす!
ということで…陰口純平として生きました
ある意味今までの中でも
難しい役だった気がする…笑

気心の知れたキャストとゲストさんに
支えられて成功した公演でした!

ドンドンいきます!
続いては!
劇団TEAM-ODAC第31回本公演
『浮遊するfitしない者達』

DVDを見て大好きだった作品
翔平主演で同期で出演できたのも
本当に嬉しかった

唯とコンビを組んだのは
実は初めてだったかも…?

こちらも本当に素敵な座組でした!

続いてはこちら!
劇団TEAM-ODAC第32回本公演
『小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜』

出演ではありませんでしたが
初のODAC大阪公演ということで
感謝と幸せに溢れた公演でした
やっぱりちいこんはいい作品やなー。

そして9月!
劇団品川ミルクマン発足イベント!

『Kiss You』も初披露させて頂いて
凄く大切な日になりました
もっともっと皆さんに知って頂けるように
頑張ります!


そしてまだ記憶に新しいこちら!
劇団TEAM-ODAC第33回本公演
『キクネ〜僕らに出来ること〜』

赤からさんとのコラボ舞台ということで
どんな作品になるんだろと期待値爆上げでした!
そして今回はなんと高校生の子持ちの役ということで…初めての体験をさせて頂きました。
ただ新たな発見もできた作品でした

そしてそして!
最後はこちら!
毎年恒例ODACファンミーティング
今年は初の試みで3部とも違う内容に!

歌も歌っちゃったりなんかで
わちゃわちゃした1日でした!
やっぱりODACが大好きです


これ以外にも沢山の作品などに
関わらせて頂きました
今年も最高の1年でした

今年もTEAM-ODAC、小西啓太を
応援してくださり本当にありがとうございます。
言葉にして伝えるのは本当に難しくて
どう言ったら伝わるのかを考えるんですけど
結局毎年伝えたいのは感謝ということだなと本当に思います。

2020年は新国立劇場も待ってます
TEAM-ODACは来年も挑戦し続けていきます

そのためには皆さんの応援が必要です

応援して頂いたことで絶対に損はさせません!

本当に今年も1年ありがとうございました!
来年もTEAM-ODAC一同全力で走り続けていきますので、引き続き何卒よろしくお願いします!

みなさま!良いお年を!
また来年皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

ありがとうございました!!!

劇団TEAM-ODAC
小西啓太