こんばんは!
けーたです!!

だいぶ冷えてきて1年が終わるなーと
しみじみ感じています…
ただまだまだ2018年は終われません!笑

ということで…
遅くなってしまいましたが
今更ながら『おおばかもの〜憧れのサンパチマイク〜』について書こうと思います。

まずは5日間全7ステージ
沢山のご来場を頂き本当にありがとうございました!

今回はお客様あっての公演だったと、改めて感じることができました!
日々プレゼントや差し入れ、お手紙そしてお花も本当にありがとうございます!!
全て読んでパワーもらってます!

早いもので3年目を迎えたおおばかもの
全公演出させて頂いている身としては
本当に嬉しく思います

全部見てくれている人、そうでない人いると思います
でもおおばかものは見てくれる人がいるからこそ続いています

役者、ダンサーそして漫才師
沢山のおおばかものの物語が増えています

毎回挑戦させてもらえているおおばかもの
今回はお笑い芸人ということで
役者と似ているいようで全く似ていない人生を送らせて頂くことができました

単純に楽しかったー 笑

トンファーズ中尾喜一として生きれた1ヶ月
本当に楽しかったー
これからも中尾喜一が愛されていったらいいなーなんて思ってます

そして今回主演の佐々木優佳里ちゃん
前回のおおばかものでお芝居の楽しさを知ってと言ってくれていて、主演として今回のおおばかものの舞台に立ってくれました

本当に真っ直ぐで何事にも一生懸命で
今回優佳里ちゃんが主演でよかったなと本番終わってからでも思います

実は女性メンバーとは本番中写真が撮れなかったので男性メンバーとの写真を載せていきます

草野くん!
前回から引き続きの共演!
もうおおばかものには欠かせない人です
ほんとに大好きなんです 笑

吉田さん!
普段だったら交わることのない
ジャンルで活躍されているのですが
そんな方と一緒にお仕事できて幸せでした!
優しさの塊のような人!
けんと!
猫犬夏から引き続きの共演!
前回の絡みとはまた違った絡み方ができて本当に嬉しかった!
漫才での関西弁は反則!笑
しゅーと!
感情を表には出さないタイプかと思いきや
内に秘める熱さは凄い
劇中で俺はいじられるタイプだったけど
劇中以外でもいじってきました、この人 笑
ジンちゃん!
彼こそエンターティナーだなと
改めてこの1ヶ月で感じました
憧れすら感じました
憧れのジンソク 笑
KAZKI!
なんちゅー写真じゃ!笑
まだまだ若いけど何事にも一生懸命取り組む姿勢は本当に刺激もらえてました!
太鼓かっこよかった!
彼も劇中以外でもいじってきます 笑
そして最後はこうた!
今回の相方
歳も離れてるし、お互い人見知りだし
最初は上手くやっていけるのか…不安でした 笑
ただ、こうたとだからこそ出せた空気感
トンファーズとしての形ができたんじゃないかな?と思ってます!
こうたが相方でよかった!

女性メンバーも個性豊かなメンバーで
凄く暖かい座組になったなと感じました

みんなありがとう!

そしておおばかものに出て毎度思うことは
ODACメンバーの心強さ
ロビーや裏周りで助けてくれる劇団員がいて
公演がなりたっています

本当にありがとうございます!

この作品で2018年はおしまい
ただ来年も出演する作品も決まっていたり
クリスマスにはODACファンミが待ってます!

小西啓太!まだまだ止まりません!!
まだまだな僕ですがこれからも応援してくれると嬉しいです!

まずはクリスマス!
2018年皆さんに会える最後のチャンス!
劇団員総出で準備してます!
メリークリスマスと良いお年を言い合いましょー!

それでは!今日はこの辺で!
今日も今日1日に感謝!
けーたでしたー!!

どうも!ありがとうございましたー!!