こんばんは!
TEAM-ODACけーたです!

みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

昨日まで明石スタジオで行われていた
フライドBALL企画vol.28
『うらがわの事件簿』
無事に終演…無事に事件解決しました!

連日沢山のご来場ありがとうございました!

1年半ぶりにフライドBALLに出たわけなのですが
改めて初心に帰れる場所だなと思いました

最高に幸せな4日間でした

常々思うことだけど
1ヶ月って本当にあっという間で
演出家をはじめ、キャスト・スタッフ
みんながもがいて1つの作品を作り上げてる

そうやって作った作品が
本番お客さんが入って完成する

見に来て頂いた皆様に本当に感謝です!
ありがとうございました!

今回魔女狩りXのバシルーラ釜奴という役を
やらせて頂きました
人生初の白塗り
なんだか凄く不思議な感覚でした…笑

ただなかなかやらないキャラクターだけに
新鮮味があって凄く楽しかったです!




座組のみんなは本当に仲が良くて
愛すべきバカばかりでした 笑


そして何より今回一緒に出演したODACメンバー
初めて1番先輩という立場で
後輩に凄く刺激をもらえたし
改めて、もっと頑張らねばと思いました!

そしてそして!
なんと言っても出ていないODACメンバーで
どの公演も成り立っています!
本当に日々感謝です!
(雄治誕生日おめでとう!笑)



初舞台、初演出と色々な思い出の詰まった
明石スタジオでまたお芝居できたことが
本当に幸せでした

そして沢山の感想やお手紙、プレゼント
いつも本当にありがとう!
これからも見に来てくれたら嬉しいです

さて!今年の小西はまだまだ止まりません!
次は12月!
『おおばかもの〜憧れのサンパチマイク〜』
こちらも現在チケットも発売中です!


新たなおおばかものの予感!
ビジュアルバンドの次は漫才師?!
こちらも是非ともお楽しみに!!

それでは今日はこの辺で!
今日も今日1日に感謝えーーーくすっ!!!

けーたでしたー!