ちゃお!









しなっちです!











28歳!夏!



























SNSで少し書かせて頂きましたが










先日、映画塾という奥河内ムービー・プロジェクトにて、大阪府河内長野市によんで頂きました!








ご覧の通りの素敵な町








瀧川元気監督を筆頭に、下山監督、田村監督の3組に分かれ、地元の参加者の皆様と映画製作をするという、なんとも素敵な企画😭






瀧川監督はODACの作品を観に来てくださっており、
主演をやらせてもらった「猫と犬と約束の燈」も観に来てくださったんです✨






とても、周りに愛されている監督で、
一瞬で存在の大きさがわかりました!!
いつか絶対、瀧川組に挑戦したい!
やるぞー!





そして僕は、田村啓介監督の組で映画作り!
田村監督は、僕が最近よく聴いているofficial髭男dismさんのvideoを作られている方で、会った時、凄く興奮。笑
他にも、MVやCMとか、めちゃくちゃやってるんですが、今の僕は髭男!!てなりました!笑
普通に田村ファン!笑







考えている事が面白くて
いろいろお話しさせて頂いて嬉しかった!
作品作り楽しかったです!
ありがとうございます!!!!
(ロス中です)












さて、河内長野市とは
大阪の南にある自然に囲まれた町で





町中良い人だらけ。
絶対に良い町である事を
ここに誓います!





ぼくも、沢山の愛とパワーをもらったので、
今、恩返ししたい想いでいっぱい





絶対大きくなってみんなに恩返しする!






みんなありがとうー!!!!


↑初日の瀧川監督によるワークショップ

好きが集まった映画作り。







めちゃくちゃ勉強になりました!





9/17の奥河内映画祭で
3組の作品を観れるみたいです!
是非、遊びにいってください!









p.s  髪の毛をきりました。







TEAM-ODAC高品雄基