殺陣祭終了。 | ようこそ大きな樹の下へ

ようこそ大きな樹の下へ

劇団大樹 主宰 川野誠一の公式ブログです。稽古風景や制作進行、公演情報などを掲載して行きます。

お蔭様で、殺陣祭、無事に終了いたしましたぁ~!


いやいや、思誠館道場、ガンバリましたよ。


すごく良いチームワークだったと思います!



始まってしまえば、アッという間の20分間ですが、


その一瞬々々がすごく密度の濃い時間でした。


若い方たちに混ざり、汗かきながら、刀を振るう一瞬には、


快感と充実感に満ちた、殺陣の醍醐味を感じます。


やっぱり、こういうの僕、好きなんでしょうね(笑)



来年の開催も決定したとのこと、


タイミングが合えば、是非また、みんなと剣を交えたいな。



思誠館道場の皆さん、本当に有り難うございました~!


そして、ご来場下さった皆様、有り難うございました~!