お稽古行ってきます | 劇団SOLAのブログ
キラリと光るピュアなスマイル

ちびきらこと島林 祈星ですっ🌠

ちびきらって書いてるけど、
どんどんちびきらじゃなくなってきとるんです💦笑
現在149.8👍
まだまだ伸びるで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑


『Mother~母が残してくれたもの~』

本番が近づいてきましたっ💗

沢山写真撮ったよぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Re:complexさんと皆さんで写真をパシャリ📷



ダンスメンバーでパシャリ📷



全員じゃないけど、集合してパシャリ📷


本当に毎日の稽古が楽しくて、
すっごく幸せです💕

チケットのご予約はお済みですか?
チケットまだまだ受付中なので、ご気軽にご連絡ください🌈

劇団SOLAからは、いおりちゃん、ほーちゃん、きらりがでるよっ🌼

是非会いに来てねっ♥.。.:*♡

今日も稽古行ってきます💨💨💨🐰


☝︎稽古写真😎💜