春休み | 劇団SOLAのブログ
こんにちは!かれんです😊
最近めーっちゃ天気が良くて、毎日本当に気持ちが良い~🌸
すっかり春の陽気ですね☀
春休み皆さんはどうお過ごしですか?🌸
私は先日母と神戸に行って来ました‼
まずはアンパンマンミュージアム~‼






めっちゃ可愛くないですか😂💕💕
これ全部本物のパンですよ~✨
ちなみに私はドキンちゃんとアカチャンマンパンを購入しました🎵
食べるのがもったいなーい!けど美味しく頂きました💖笑

他にも神戸の南京町にも行きました!


飲茶美味しかったー!!
ショッピングも🎵

大満喫ー!!
良い春休みの思い出になりました🌸
皆さんも良い春休みをお過ごし下さい😊

ではこの辺で👋

Karen✨