素敵なLIVEになりましたっ♡ | 劇団SOLAのブログ
キラリと光るピュアなスマイル

ちびきらこと島林 祈星です🌠

2月18日は、『LOVE the one』の本番でした💕
Heaven's ☆FamilyさんのLIVEにゲスト出演させていただきましたっ😍
すっごく楽しくて、思う存分はしゃぎました👍
皆さん、楽しんでいただきましたか?
少しでも皆さんが笑顔になっていただけたなら嬉しいです💗







そしてそして❣
2月18日にはもう1つ大事なことが💖
劇団SOLAのCDが販売開始致しました🤗
本当に幸せすぎます❤
ありがとうございます(^-^)
是非CDを聞いて、
掛け声などを覚えていただいて 一緒に盛り上がりましょーっ😎💕



はい!
島林 祈星 SHOWROOM始めました☆彡.。


未成年なので配信出来る時間は限られてますが、できる限り配信していこうと思うので
是非皆さん遊びに来てください🌼🐰

今週の水曜日 (17時30分~18時15分)にも、
ゆきねとちびちびコンビで配信しようかな?っと思ってるので、お時間ある方は遊びに来てください( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

☆ちびきらROOM☆で調べてねっヽ(*´∀`)ノ

フォローもお願いします💗

それではまた来週☆