最近目指し始めた人…。 | 劇団SOLAのブログ
キラリと光るピュアなスマイル

ちびきらこと島林祈星です🌠

月曜日担当なのに火曜日になってしまってごめんなさい(ó﹏ò。)💦💦


今日のタイトルでもあった、
最近目指し始めた人…。

その人は『土屋 太鳳』ちゃん💗

理由は、
個人的にも好きやし 芝居が上手で 歌も上手 ダンスも上手 そして可愛い♡
からです。

今の私は土屋太鳳ちゃんなんて夢のような存在💭💫
でも、それをいつか現実にできるように
日々頑張って頑張って頑張ります👍💘



------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------




21日に『JULIET-5days-』を観劇しました🌼

劇団SOLAからは 
いおりちゃん(庄司 伊織)
なっちゃん(中島 菜摘)
が出演していました💖

ダンスと歌だけで表現された舞台🐰

本当に感動しました😭😣

なっちゃん、いおりちゃん
お疲れ様でした( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡







今日はこの辺で🌠
おやすみなさい💤💟