コンテンポラリー | 劇団SOLAのブログ
おやすみなさい……の前に
木曜日ブログ担当の響です!!

……昨年の話しなんですが
原田みのるさんが振付.演出された
の舞台を観に行きました!
{6ED5CCCB-A8FA-4317-996A-FE89F7678B47}

小さいころからお世話になっている
ダンスの先生が出演されていて、
夏から楽しみにしていた舞台
Triple   BILL
{4C21A17D-03B6-4629-835C-185217E66527}


作品と作品を繋ぐお芝居で
以前共演させて頂いた内木場さんと
八戸盛夫さんも出演されていました!!

とところどころ笑いもあって
お芝居が始まると小さい子が
乗り出して観てました☆彡.。

基本はダンスメインの舞台だったんですが
その中でコンテンポラリーの作品があって
その動きの表現の凄さに感動しましたお願い

めぐみ先生も本当にきれいでした☆彡.。

久しぶりにダンス作品をたくさん観て
胸がいっぱいになりました
{15DF161F-333F-4322-A1B3-574987DC4E76}

話しが変わるけど……
この日、初めて母からの指定で
親子コーデしてみましたよ!

{852E43A0-AA85-4C8A-8DE9-463ACD5A04AB}


もう直ぐ実力テスト!!
勉強頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


{EC481FF1-C647-4909-A039-129FE6E6C680}


今回も読んで頂き
ありがとうございました(。ӧ◡ӧ。)