いちにちおくれました! | 劇団SOLAのブログ

こんばんわ!!
1日遅れました(´;ω;`)
すみません!!!サリです!!💕


{DFAD9E0F-F956-4B1F-AA12-801A36FEF9BC}


月曜のイベントに
お越しくださいました皆さん!!
本当にありがとうございました😊🎤
このメンバーだけでのパフォ!
最初で最後だったかもですね( 笑 )
YouTubeにも動画を上げて頂けてるので
( ありがとうございます💕 )
ぜひ観てみてくださいねっ🎥







そしてええ!



明日より
『先生はノストラダムス!!』
本番を迎えますっ\( ˆoˆ )/。
いやぁ。たのしい。
私自身は今年入ってから演じた役と
正反対な感じです\( ˆoˆ )/🎵
2月 愛のメソッド 富永役
7月 スポチャン アネコ役

ふふふふ💕

うん。真逆だあああ!\( ˆoˆ )/


表情にも注目してもらえると嬉しいです!



{401EF96C-6E88-468B-AF24-CFDF1316653E}



そして今回のゲストさん
スターダストさんより、
大西翼くん、小原滉平くん!の
イケメンコンビ!!✨

イケメン好きな皆様!
お楽しみにっ!!!!!!





{AFFFD0EE-E061-4031-A4C6-93B1232466F9}





そしてえええ!


私事ですが、
座長公演のフライヤーが
間も無く公開!!!!!!

その前に
追加キャストの発表です!!!!













1人目!!!!

安東利香さん💕
ぱちぱちぱち👏!!
あんりかちゃんです\( ˆoˆ )/
愛のメソッドで共演したのがご縁です!















2人目!!!!!!

福田まりなさん💕
ぱちぱちぱち👏!!
まりちゃんは普段ARCUSとして
ライブ活動などされてます!!
劇団SOLAの旗揚げ公演で共演したのが
きっかけです\( ˆoˆ )/
















3人目!!!!!!!!

福留徹さん💕
ぱちぱちぱち👏!!!
実はご一緒したことはないんですが
一方的に知ってました!
すごく楽しみです\( ˆoˆ )/














みなさん!
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/💕















そしてご報告です。
今回出演予定でした「山口瑠奈」ですが、
急遽降板することになりました。

決して!!マイナスではありません!!!
楽しみにして頂いていた方も
沢山いらっしゃったと思います。
申し訳ありません。

瑠奈の分も精一杯作り上げていきます!
よろしくお願いします!!!


また絶対共演します!!!
その時はよろしくねっ💕


座長公演のチケット取り置きも
絶賛受け付けております!!!
明日以降口頭でも取り置きさせて頂きます!
よろしくお願いします!!!!














さてさて!!!
明日からの
「先生はノストラダムス!!」
そしてアフタートークライブ!!!!
{E97103A1-61C8-44F0-80ED-C5615EA32863}



観に来てくださいねえええええ!!!






sari.💕