小道具? | 劇団サラダのブログ

小道具なのかなんなのか。


おそらく、私が使うであろう物を探しに、

町に繰り出しました。


町は

キラキラ✴️



キラキラ✨


X'MASですね~🎄


サンタさん🎅(某ショッピングセンター)


かわいいですね🎵🎅


サンタさん🎅(某ショッピングセンター)


よく見ると……


ちょっとリアル


愛嬌あるけど🎅。



で、肝心な私の道具。

無事購入できました。


それが何かは、

本番のお楽しみ🎵


でも、「一度芝居でできたら」と、

30年以上前から思ってたこと。


一足早く、サンタさんが来てくれたのかな?

いや、本番はX'MASより後だから違うかな?


そーいや、団長のティナ。

ヒゲと髪、白くしたらサンタ🎅っぽいかも。


サンタさん、きよしこの夜に

シュワーっ!シュワーっ!来ませり♪