インターネットラジオに出演させていただきます【竹原】 | 劇団サラダのブログ

こんにちは。

ご無沙汰いたしております。

 

竹原大二です。

 

先日、各月ゲストでお世話になっております、インターネットラジオ・ゆめのたね放送局さんへおじゃましてまいりました~☆

 

ネットラジオの9月放送分の収録に。


放送日は9月4/11・月曜(前半)

9月/18/25・月曜(後半)
 

月曜21:00〜

 

ゆめのたね放送局
「お地蔵さんの考え事」
オレンジチャンネル。
yumenotane.jp/list

 

ラジオの規模も大きくなり、地域別で4チャンネルだったのが、今は数チャンネル増えて、虹の色がチャンネル名に当てられております。

 

かれこれ、パーソナリティーのお地蔵さんに出会ってから、5年くらいですかね?

映画の撮影でスタッフをされていたのが、記憶に新しいです。

 

こんなご縁をいただいて、とうとう、お地蔵さんとの出会いのきっかけをくれた映画監督が、ゲストにやってきてくださいました!

左からお地蔵さん、加藤監督、竹原

 

監督の言葉に背中を押してもらえる方もいらっしゃるかと思いますので、

若い世代から次の仕事を探そうかな?という世代、ドロップアウトしたものの目標が見つからない。

一度夢をあきらめた方、夢の目標をどう立てたらよいか不安な方。

 

最後に笑って思い出を語りたい方へ。

 

ラジオの中身では、監督の最新作のお話や監督に到るまでの活動や作品の中にイメージする思想につながる部分をお話しいただきました。

 

放送日は9月4/11・月曜(前半)

9月/18/25・月曜(後半)
 

月曜21:00〜

 

ゆめのたね放送局
「お地蔵さんの考え事」
オレンジチャンネル。
yumenotane.jp/list

お時間諸々のご縁が重なりましてら、ぜひ聞いてみてください☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

収録上がりに、お地蔵さんが好きという、煮干しラーメンのお店に。

煮干しの臭みを中和するしょうがの香りが濃厚で、米も書き込みながら食べるとさらに美味いであろう濃厚にぼしラーメンでした☆

煮卵の存在感が嬉しい一品。

 

ごちそうさまでした☆