劇団員客演の舞台が終演いたしました(ティナ棚橋、しなこ)【劇団サラダ】 | 劇団サラダのブログ

皆様ご無沙汰しております。

 

ティナ棚橋、しなこが客演いたしました舞台公演。

 

人生応援劇団パンジャーボンバーズ11島目公演

『OZOZ』

画像

上記公演が

2019年12月15日をもちまして、終幕いたしました^^

 

お忙しい中、会場まで足をお運びいただき誠にありがとうございました。

 

ご好評につきまして、全日満席の中での公演に臨ませていただきましたこと、心より感謝申し上げます。

たくさんの方にご来場いただき、またご縁をつないでいただき、す晴らしい時間を共有させていただきました。

 

オズの世界を通して、ご来場いただきましたお客様の明日への応援になりましたら幸いです。

皆様の素敵な明日を、応援しております!

 

 

この度は誠にありがとうございました。

 

劇団サラダ