平成最後は映画祭り☆【竹原】 | 劇団サラダのブログ

2019年。

 

平成最後の、で、おなじみになりつつある年ですよね^^

 

こんにちは。

 

竹原大二です☆

 

平成最後は、毎週映画観たいなー、ということで。

今月からフラフラと。

 

まずはこれを見ました!

七つの会議。

半沢直樹がすごい好きで^^

 

キャストが半沢ってて感動しました^^

熱の高いパンチのある池井戸の世界が展開されてました!

 

映画館には、色々とキャンペーンの大型ポップが展開されるわけですが。

例えばコレ♪

プリキュア二人組じゃないんですね^^

 

あと、平成最後のドラえもん映画!

これは年1の恒例行事なので、心の毒を洗いに見に行きますよ^^

 

で。

昨日は、シティーハンターしてきました!

こんなのももらいましたよ(笑)

書かれているフレーズは、皆さんももらいに行ってチェックしてみてね。

 

オイオイ・・(笑)

と、いうことが書いてありますよ^^

 

自分が楽しむことが苦手だってんですが。

今年からは、自分がやりたいからやる。

他人のためにやる、というのが強すぎるため、自分で全部決めて自分で全部行動します。

 

そんな具合で。

 

アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇を走り抜けようぜ!

 

解けない愛のパズルを解こうぜ^^