ミディアム・ラーメン部捜査官 アリソン・デュボア☆【竹原】 | 劇団サラダのブログ

霊視探偵というのは、日本には少ないですが、海外ドラマではポピュラーなのだ!

 

その中でも、シリーズもので人気なのが、ミディアムです。

 

旦那さんや3人の娘たちと日常生活を送る中、捜査官としても事件と戦う霊能捜査官が主役のミステリードラマ。

 

このドラマは、実在の霊能捜査官の話がもとになっている話なので、かなりリアルに描写などがされており、霊視ができることが家族に知られていく過程や、娘がその能力に気付いて苦悩するシーンなど、家族のつながりの話にもスポットが当てられていて、日常と霊的な部分とミステリーが、クロッシングして進行していく、かなり見ごたえのある物語です^^

 

一話完結で、見やすい構成なので、ちょっとずつ空いた時間で楽しむのにもおススメです☆

 

 

で、ですねー。

 

この間、フラフラと山梨県に行ってきたんですよね☆

 

そこで、竹原、ラーメンを食べてきました~^^

ドンドンドンドンドン~☆

 

道すがら、目を付けたお店がコチラ☆

「麺屋 いけ麺」さんへ(笑)

 

コチラの地方でおなじみの長浜ラーメンのお店です!!

 

竹原は、何の躊躇もなくこちらをチョイス☆

つけ麺~♪

 

名古屋東京とは違って、濃厚重視ではないスープに驚きました!

すごく爽やかで優しい味わいです^^

 

節粉で風味も倍増☆

のりなど風味の変かも楽しめて、お腹がいっぱいにならないお腹だったら、際限なく食べられる爽やかなつけ麺ですよ、奥さんっ!!

 

イケメンじゃなくても入れる、いけ麺さん!

またご縁がつながりましたら、来ますね☆

 

ありがとうございます!!

 

今日の捜査も、ばっちりですな。

霊感は一切ないので霊視は出来ませんが、また、予知夢が竹原の中で発現しそうな頃合いにでも。

 

 

ほいではね~☆