ボーダー・犯罪心理ラーメン部ファイル☆【竹原】 | 劇団サラダのブログ

といえば!!

 

中森の明菜ちゃんですよね☆

 

いや~、もう、好きで好きで。

 

見た目が可愛い上に、声ですよ。

ハスキーめな声が大好きでして。

 

いわゆるプロファイリングをメインにした精神分析や行動心理、人間における内装部分と現場に残された客観的な物的情報から犯人に辿り着くという捜査方法に主眼を当てたドラマです。

 

また、めちゃくちゃカワイイ佐藤仁美さんも出演されてますねー。

かわいいですよね~^^

 

で。

今回竹原が捜査にやってきたのは、北名古屋市のお昼しかやっていないまぜそば、ラーメンのお店!

 

「まな屋」さんへ☆

様々な種類のまぜそばが味わえる楽しいお店です♪

 

このお店の売りの四天王がコチラだ☆

今回竹原が挑戦したのは、白!

白・マゼボナーラ^^

 

パスタのカルボナーラ的な感じです。

他にも、ボロネーゼとか、色々ありました^^

 

ランチ時に行くと、追い飯(ライス小)が付いてきます☆

ひゃほ~いっ♪

 

次行く時にはこういうのを狙いたいですな^^

石焼きビビンバ~っ!!

 

ドドンパ―っ!!!

 

的な(笑)

 

はい!

今日も素敵なラーメン捜査が完遂できました☆

 

そんな具合で。

足で稼ぐ事件捜査とプロファイリング捜査に折り合いが付きそうな頃合いにでも。

 

 

ほいでは!