2016年年賀.gif

2016年になり、気づけば鏡開きの日になっていました☆


本当は年末にラジオ更新したのを早くUPしたい~!と思っていたのに、今日になりました!スミマセン!(>◇<;)☆


2016年最初のイベント参加は
1/17のコミックライブ名古屋です★
スペース担当は加藤と片桐です!

2月も参加予定ですよ!
スペース担当はお久しぶりの……?
またの更新をお楽しみに♪



【劇団ラジオ更新★2015年ラスト!!】

ドルチェタイム 第46回
http://www.voiceblog.jp/gekidanram/2192254.html


2015年の総まとめ的な放送です★

2016年からは今までのケロログから、別のサイトに変更予定です!!

聞きやすくなることを目指しております♪

2016年もよろしくお願いします!



ラジオでしゃべってるけど、加藤が

『たおやかインターネット放送局』

に参加したのが元旦にUPされています★

おでかけマイク:妻籠・馬籠に実写……実写って言い方おかしいな(苦笑)
とにかく、映像に参加してます!(笑)

映像が慣れなさすぎて笑えます!←カットも多いですよ!(笑)


2月4日にはパルコ東館4Fのカフェでの朗読会に参加します♪

『春マチ朗読会』

18:30受付開始・19時開演
ドリンク代500円で朗読が聞けちゃいますよ~(* ̄▽ ̄)ノ♪♪


宣伝だらけの加藤祐子が2016年最初のUP担当でした☆(笑)

本年もよろしくお願いいたします(>ω<)♪