皆様こんにちは、今はまだ絶賛リハビリ入院中の土屋です。

去る8月14日に、私が入院しています、西大和リハビリテーション病院にて、

劇団音芽ミニコンサートをさせて頂きました!

私がミュージカル劇団所属という事で、リハビリの意味も込めての依頼で、忙しいみんなの予定をやりくりして実現いたしました。

話が決まってすぐに素敵な告知ポスターをあちこちに貼って頂き、日頃退屈な時間もある患者の皆様は本当に楽しみに待って下さっていました。


当日は午後3時からデイルームにて本番。

後ろまでびっちりのお客様。

歌謡曲にクラシック、ダンスナンバー、音芽オリジナル曲、ミョージカル曲、童謡メドレーなどなどいつものライブ内容と変わらない濃い内容で一時間ガッツリお届けいたしました。

スペシャルゲストで皆さんお馴染みの理学療法士の先生が、デュエットしてくださり、これまた大盛り上がり(≧∇≦)

私はダンスナンバーにも一瞬参加したのですが、そのダンスもリハビリ室で毎日練習させてもらいました(嬉泣)。

歌のソロも沢山歌わせてもらい、無茶苦茶舞台にむけてのリハビリになりました。

その様子を心配しながらも、温かく見守ってくれていた担当の理学療法士、作業療法士の先生や、いつも温かくお世話下さる看護師さん達には感謝の気持ちでいっぱいです。


あれから3日程たちますが、毎日、今までお話したことなかった患者さんに、よかったよー!と声をかけて頂きます。

喜んで頂けるコンサートが出来て本当によかったです。

忙しい中かけつけて、一生懸命パフォーマンスしてくれた音芽の仲間達にも感謝感謝です😊

さぁハムレットに向けてもう少しリハビリ頑張るぞっ👊✨