こんにちは♪

井上愛子です!


本公演まで1カ月を切りまして


日曜日にはステーションシティでライブパフォーマンス☆

ラジオでもたくさん本公演のお話をさせて頂いてます!


もうないでしょ

と思ったあなた!!!


まだまだあるんです!笑


じつは、月曜の深夜23:17~放送されている大人気番組☆

「なるみ・岡村の過ぎるTV」に劇団音芽がすこーしだけ、出演しています!!次週予告にも私の姿が!!憧れのあの人の隣に!?どんなシチュエーションで出演する事になったのかは見てのお楽しみです♡


皆さん、よければ見てくださいね♪


https://www.asahi.co.jp/sugirutv/



テレビを見て、音芽の本公演を観てみたい!と思った方もまだ大丈夫です!!


劇団音芽が描くアンデルセンの物語*

素敵な作品になっていますので、皆さまぜひお越しください♡♡♡