寒さと暑さが入り混じる日々で

絶対なんかいっぱい空中に飛んでる!

鼻がムズムズします><


みんなマスク必須です🌸\></


来月はもうもうもうっ!

本公演ですよっ!


沢山の方に観に来て欲しい♡


皆さまチラシはもうお手元で

ご覧いただけましたでしょうか?

むちゃむちゃ綺麗ですよね♩

あーーーもっと大きくして

みたいなあ~っ♡


ですよね!!

ポスターならとっても大きいので

見やすいですよっ♩

ばばば~んっ!

これで隅々まで~みれます♡

あ!こんなところに!!

え!!ここに!あー!ほんとだー!

と色々発見があるかもしれません♡

街のどこかで見かけたら

ぜひ近寄って見てください/


もっともっと音芽の公演に

沢山の方に来て欲しいのです❤️

そこで、、!!

皆様のお力をお貸し頂きたいのです♡


❤️ポスター貼ってくださる場所大募集❤️


お家の外壁、電柱、お店さん、などなど

ポスター宣伝にご協力いただけたら

とてもとても劇団員一同

大喜びします!><

あ、電柱は、、、ダメか。笑


ここは貼ってくれそうだよ?

情報もお待ちしております♩



みなさんご連絡お待ちしております💕


{27304B49-D719-483A-A2D3-EE152E891730}





公演詳細♪


劇団音芽第19回本公演

アンデルセンー影と光の詩ー


日 時:2018526日(土)~27日(日)全3回公演

  

2018526日(土)15:00開演

2018527日(日)11:00開演

2018527日(日)16:00開演

(開場・座席引き替えは各30分前)


脚本・作曲:谷口真彌


入場料(全席座席指定):前売4,000円/当日4,500


会 場:ドーンセンター(京阪・地下鉄「天満橋」駅 東へ徒歩約350m


主 催:劇団音芽 協力:ナチュラルダンスMOVEGruppo Fiorentina


出演者:平橋佳代子・清龍純・清龍聖・浅海翠・土屋智生・河田奈津子・豊田陽子・小林蓮・彩羽れいか・井上愛子・藤川洋子・古屋博美(賛助出演)

演 奏:ピアノ 中筋綾音/エレクトーン 松本裕樹


HP次回公演情報



より良いお席をお求めのお客様はお早めにご予約ください。


現実と童話の世界が交錯する孤独な作家の物語。どうぞご期待ください!