こんにちは!
井上愛子です*

今年も早いものでもう2月ですね!
え!もう2月!?ということは…
そうです、5月にある本公演まであと約3ヶ月となりました!
どきどきわくわく…♡

そんな中、お稽古場で行われた本公演のチラシ撮影の様子を、ついに公開します♪

今年の本公演は!
デンマーク出身の童話作家、アンデルセンのお話です♪

童話作家さんのお話…ということで、
エレクトーン奏者の松本さんもなにやら本を読んでいますね!
{54514843-73C4-4626-BF7D-2CD5880A59E6}


何のお話を読んでいるのでしょうか?☆


そしてピアニストの綾音さん♡

{618E6CC4-8FA6-42F2-97B1-E969E8F3A119}

今年もMaxiMで演奏して下さいます!

私も照明さんをさせて頂きました。笑
光を当てて〜パシャリ!☆
{7CC82F51-BBFB-4935-A193-BE213BC8651E}

{BEF0093D-8CF5-4EAE-871B-68C12EB700E6}


今年はどんなチラシになるのか!
どうぞお楽しみに〜♪

今年の本公演は、5/26(土)、27(日)です!
お時間があればぜひお越しください!♡

2018年3月チケット前売り発売開始です!

劇団音芽第19回本公演
アンデルセンー闇と光の詩ー

5月26日(土)15時〜
5月27日(日)11時〜/16時〜
※開場は各開演30分前

入場料:前売り券4000円/当日券4500円
ドーンセンターにて