皆様今晩は☆ヴィランズ土屋です。
さて今日は3月12*13日の真夏の夜の夢に出演してくれる、キラキラな乙女達、名付けて☆ブリリアント・ガールズ☆略してブリガルの紹介をしたいと思いまーす。
{145F874E-A4F3-4755-ABB7-98922E968E8D:01}


ブリガル1人目は花本あゆみチャンでーす。芸名かと思うような綺麗なお名前は本名だって、ナッツとチョコとお肉があれば生きていける色白19歳!夢は素敵な舞台女優になる事だってー、ヒューヒュー←応援の仕方が昭和なのは許して。出演にあたっての意気込みは『本格的なミュージカルに出演するのは人生で初めてなので凄く緊張していますが、精一杯頑張ります!』との事です。
期待してまっせーー\(^o^)/

{2D584056-FFAE-421B-B414-2900E29718C8:01}



ブリガル二人目は、平松美月チャン☆こちらも素敵なお名前だこと。22 歳の大学生です。好きなものは甘いもの全般だって、なのにねー、この方無茶苦茶細くて手足がなっがーーーーーいのだ!びっくらぽんや( ゜o゜)
趣味はロックのライブに行く事っていうシェケナベイベーよ。
意気込みは『初めてのミュージカルなので分からない事も沢山ありますが、精一杯頑張りたいと思います!皆様に楽しんでもらう舞台を作り上げます!』だって!頼もしかー。宜しくねっ☆
{6113FA3D-5986-4E71-9D7C-AA74B31F639A:01}

{88B8A3F2-F561-40F0-A3F6-A74F311F87B6:01}



そんなわけで、ブリガル紹介第一弾如何だったでしょうか、今度の舞台こんな二人探してみて下さいねっ☆