皆さん、こんにちは。小林 蓮です ♩

2月3日は、節分でしたね!
皆さんは 恵方巻き、食べましたか?

音芽では、お稽古のあとに
みんなでお寿司を囲んで
もぐもぐ 食べました(^^)

たくさん体を動かしたあとに
みんなで食べるごはんは、
とっても美味しいですよね *

いろいろな種類の恵方巻きがあり、
どれを食べようか 迷いました ♡♡

なんと 恵方巻きのような見た目の
ケーキもありました!!

今年の方角は、南南東だそうです。
皆さんは、何をお願いしましたか?*

本公演まで、1か月とあと少し!

皆さまに素敵な舞台をお届けできるよう
恵方巻きにも願いを込めて、
これからも、お稽古を頑張ります(^^)

どうぞ、お楽しみに ♩
{E46935B0-263C-40C6-9969-3882463855E8:01}