2024/6/2 稽古日誌 | 劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪の劇団員による、日々の稽古日誌。
劇団員がお届けする公演までの奮闘記をお楽しみ下さい。

日誌です今日は!今牧です。


提出が遅くなりました。

いや、忘れて…たわけではないんです。

自分でちゃんと思い出したので。はい。



さて、合宿2日目です!

昨日のFBから始まりました。

FBとは、某有名なSNSではありませんし、あの国の諜報機関でもありません。フィードバックです。

僕はダメ出しされると『あちゃー』と思いますし、褒められると『もきゅー』となりますので、この時間はドキドキが止まりません。あとどうしてもロマンティックが止まりません。

昨日の疲労感を引きずりながらも、各役者が一生懸命に演技している姿を見て、一つのものを作っていくことの素晴らしさを感じます。

踊って歌って演技して。やることがメチャメチャ多いです。が、少しずつ形になってきています。







なかなか全員が揃わず、モヤモヤ進行な部分もありますが、足りない部分は有り余るイマジネイションで何とかしていきます!


本番まであと少し、さあ、頑張ろう!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

♦各種Offical SNS毎週更新中(見てね!!)♦ 

Website  💚:http://nenrin.art.coocan.jp/ 

Twitter  💙:https://twitter.com/@gekidan_nenrin
Instagram 💕:https://www.instagram.com/gekidan.nenrin/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼