劇団員・裏方紹介 星川楓 | 劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪の劇団員による、日々の稽古日誌。
劇団員がお届けする公演までの奮闘記をお楽しみ下さい。



こんにちは、星川楓です。


小6の時に入団させてもらい、時が経ち今年専門学生になることが出来ました!
という事は私は劇団員になって何年目なのでしょうか…?
そろそろ、時の流れの速さに恐怖しそうです。

そして、入団してからずっと役者をやらせてもらってましたが今年初めて念願の裏方に挑戦します!
憧れだった裏方の仕事ですが、憧れだけでは舞台は成り立ちません。わかっているのです。
なので、ただいま裏方の先輩や劇団員の皆さんから技術・技能を習得中です。

また、今までは考えて来なかった舞台セットのプランとか転換の方法とかちょっとだけ考えさせてもらったりしてるんですが、やってみて改めて"想像力・創造力"の大切さを知りました。
頭を柔らかく色んなことを考え続けるって単純そうなのに難しいです…。

…私、もしかしてネガティブな事しか言ってない?
いやいや、憧れだった裏方をやれてとっても楽しいですし、初めてのことでドキドキ、ワクワクしています。
本番までには頼れる裏方になっていたい!
切実な願いです…応援してください。笑

それでは皆さん
7月28日戸塚公会堂でお待ちしてます!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
♦各種Offical SNS毎週更新中(見てね!!)♦
Website  💚:http://nenrin.art.coocan.jp/
Twitter  💙:https://twitter.com/@gekidan_nenrin
Instagram 💕:https://www.instagram.com/gekidan.nenrin/
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼