劇団員・役者紹介 早田光佑 | 劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪の劇団員による、日々の稽古日誌。
劇団員がお届けする公演までの奮闘記をお楽しみ下さい。

 

公演まであと1日!!!!

 

『Destiny』で、市川純之助を演じさせていただく、早田光佑です。よろしくお願いします。

 今回演じる純之助は、仕事のことで悩みを抱えていて、どちらかといえば暗い感情が多いキャラクターです。個人的な話になりますが、今までは明るい役柄が多かったので、純之助を演じる中で今までの進め方ではうまく行かないことが多くありました。ダークな気持ちは、どのような背景から生まれるのか、それをどのように表現するのか…考えていると頭が爆発しそうです(笑)

 しかし、そんな悩める自分がしっかり役と向き合えるのは劇団のみんなが助けてくれるからです。前回の作品も、勿論そうなのですが今回は特にそれを感じます。劇団員の皆さんありがとうー!!!

 さて、今年の公演は、「6月25日」戸塚公会堂で行います。例年と違い日程が1ヶ月ほど早くなっております。間違えないでくださいね。「6月25日」ですよ!!!私達も、お客様に楽しんでいただけるように、一生懸命稽古しています。「6月25日」ぜひ観劇しに来てください!!!