劇団員・役者紹介 花岡純光 | 劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪の劇団員による、日々の稽古日誌。
劇団員がお届けする公演までの奮闘記をお楽しみ下さい。

公演まであと5日!!

 

こんにちは
第62公演『Destiny 』で年輪尊人(としわみこと)役を演じさせていただきます
花岡純光です!!

尊人は、御曹司でありバスケ部時代はキャプテン。大人になるとカフェでバイトというように様々な面を持っています
この尊人を演じていると色んな劇団メンバーと役を通して話すのですが改めてすごいなと感じますし、自分が感情に追いつけていけてなかったり話す相手による差や動き、声など課題をあげたら本当に震え上がるほどキリがないんです!!!
ただ、この演劇の中で尊人たちが苦しみながらも前見て進んでいる姿を感じてこの尊人を届けられるように自分の技術を向上させて本番までに完璧にお届けできるようにしたいと思います!!
今年も感動するシーン、面白いシーンたくさん詰まってますので6月25日(日)はぜひぜひぜひ観に来てください!!!!!
よろしくお願いします