むぅさーくるより | 劇団MUSAオフィシャルブログ「劇団MUSA MEMBER BLOG」Powered by Ameba

むぅさーくるより

花火大会@調布にお集まりいただきました皆様、

本当にありがとうございました!!!


遠くから参加した方や

お友達を誘っての参加者、

それから小さいお子様の参加まで音符



皆さんでとても楽しく貴重なお時間を過ごす事ができましたキラキラ





どうだったでしょうか??




また今回、ご都合によりご参加できなかった方もたくさんいらっしゃいました。

大丈夫です!


これからこのような機会、どんどんつくっていきたいと思ってますひらめき電球


ぜひ次回はご参加ください!



もちろんリクエストありましたら…

ぜひぜひメッセージやコメント、メールにて受け付けてますのでお寄せ下さいニコニコ