初心に | 劇団MUSAオフィシャルブログ「劇団MUSA MEMBER BLOG」Powered by Ameba

初心に

新人募集におきまして
ご応募、ありがとうございます!


随時、面接していきますのでまだまだご連絡お待ちしております。


不安に思ってることなどありましたら

気楽にメッセージお寄せ下さいね!



劇団員のそれぞれのブログにて質問なども受け付けてますキラキラ






ここで私から皆さんに質問ですひらめき電球

自分のブログでも書いたんだけど…



みなさんが、
芸能界を目指す、志したきっかけは何でした?

はたまたどなたでした??




私は、『家なき子』の安達祐実さんだったなぁ~


懐かしい。







初心に戻る。

それって大事なことですよねニコニコ



上村響子