福山市から府中へ | 劇団MUSAオフィシャルブログ「劇団MUSA MEMBER BLOG」Powered by Ameba

福山市から府中へ


2月22日月曜日
本日は 福山市から府中の方にかけて、3月福山公演のご挨拶にまわらせて頂きました。


お忙しい時間にお伺いしたにも関わらず、お仕事中の貴重なお時間に、皆様 手を止め 僕達のお話を熱心に聞いて下さいました。

本当にありがとうございました。


行く先々で 本日も多くの方々から激励のお言葉を頂き、皆様一人一人にご挨拶をさせて頂く度に 公演に対する気持ちがより大きく膨らんでいきました。


また 本日レディオBINGO様のハッピースマイルというラジオ番組の収録にお邪魔させて頂きました。

放送は3月12日金曜日の18:40~です。

DJの戸田雅恵様、本日は誠にありがとうございました。

是非皆様、お聴きくださいますようよろしくお願い致します。


そして 本日ご挨拶に伺わせて頂きました、株式会社鈴木工務店様の代表取締役社長 鈴木章平様 が、自身のブログに僕達の公演の事を書いて下さいました。
鈴木様、本当にありがとうございます。


応援してくださる皆様のお声を力に、僕達劇団一同、公演に向けてより一層の精進をして参ります。

皆様から頂いた人の暖かさ…


僕達も 舞台を通して皆様に、愛を 感動を 届けられるよう頑張ります。


ありがとうございました。

雨宮徹