チョコレートケーキは重要事項な稽古12回目。 | 劇団まっコイのブログ

劇団まっコイのブログ

ブログの説明を入力します。



雨ですね~………やっぱり。

折りたたみ傘を乾かしたいのに
まったく乾かせない…

雨ニモ負ケソウ…
副座長 米倉です。

15体のてるてる坊主が
捨てられたことが長雨の原因じゃないかと
疑っています(-_-;)



今日の参加メンバーは
今井さん、みなみちゃん、まぁちゃん、
座長、紀ちゃん、ゆぐりん、ウチ
そして音響を担当してくださる
音暢みやびさん♪
の計8名!!


まずは
冒頭から順番に
みなみちゃんと今井さんとまぁちゃんの
まだ付けてないシーンをさらいます。

やはり笑いが絶えないw


ゆぐりん来てからは
今井さんとゆぐりんのシーンなどなど…





今井さんが参加されてから
というかかわさきさんもそうですけど
笑神様でも憑いてるんでしょうかね?

笑いが絶えない!!




後半では
まぁちゃんがゆぐりんに惚れてる疑惑と
今井さんスケベ親父説が浮上(笑)




前者は役の都合として、
後者は……?(笑)


最近の稽古で思うのが、
共演者同士の息があってきたなぁ…
ということ。


気づいてた方がいたかわかりませんが
みなみちゃんとまぁちゃんの
動きやリアクションが
稽古中何かシンクロしてたんです。

稽古場の隅、
ひとりでニヤニヤしてました(*´∇`*)w




次回は水曜日
あたたかくなりますように…(*´人`*)


おまけ:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+

みやびさんよりお土産を
いただきました♥
やっぱり一反木綿はイケメンですね////