只今本公演に向け、ボランティアスタッフを募集しております。


{F151F90B-4702-48A9-AAAF-AFBDC5EE9A6B}

物を作ったりするのが好きで、芝居で使う小道具などを作りたいという方


お裁縫が得意で衣装など作れる方👗


などなど、舞台製作に関わってみたいという方、ボランティアにはなるのですが興味があればお気軽にお問い合わせ下さい。


http://koshigayan.info/staff.html


お待ちしております😊


と、告知はこの辺りにして...
昨日は劇団内キャスティングオーディションでした🌹

ウォーミングアップ後、講師の方々からのお言葉を頂き、スタートです!

オーディションは違う部屋に数名ずつ呼ばれ審査されるのですが、自分のグループの順番がくるまでの待ち時間、みんな一生懸命に最後の練習です💨

思いもかけないシークレット台本が配られ、急に練習していないものもやらされたり...と色々ありましたがなんとか終わりましたね。

オーディション後は、いつも講師達の間で壮絶なバトルが繰り広げられているみたいですよw

そして数時間のバトルの結果、配役決定はしたみたいです。
が...発表は来週のお稽古で!とのこと😱💦
 
あーーーこの1週間モゾモゾですw

どんなキャスティングになり、どういった形になるのか...
楽しみにしながら待ちたいと思います🎄🕊

オーディションの後はランチ&定例会。

何をやらされた?とか、誰が何になりそうかなーとか、やいのやいのもw

でもそんな時間も楽しいんですよねー😆

オーディションから解放されてがっつり食べました♡

{A8568291-6219-4952-BE9C-C6BEBCE492F9}

こちらも美味しそうでした。
チーズやばい♡♡♡

{EBE5AD44-7524-4650-B2C6-6A3BB8358A62}

おねだりしてひと口頂きましたw
ご馳走さまでした〜

さーて、モゾモゾする気持ちを抑えて今日も1日頑張るぞー✊🍀

                                    ゆ⃝