本稽古前に家族団らん?の夜 | 劇団菊地ブログ

劇団菊地ブログ

次回公演
2024年11月12日~17日「水茎の跡」
作 貴武士 演出 菊地一浩

あっちゃぁ~!💧

またやってしまった(-_-;)ブログ更新忘れたの巻😢

火曜日からスタートした立ち稽古💨

これが始まると頭の中は芝居の事で一杯いっぱい💦

ブログの更新もですけど

電車の中で座れたりすると・・・これがいかん!

台本読んでて 考え事してて 駅で降りそこなう事しばしば。

困ったもんです😢

 

先だっての日曜日も母の日だという事すっかり失念。

珍しく姉妹揃って早めに帰宅してきて

「母の日おめでとぉ~🍀今年はこれにしました」と。 

     

アルストロメリアという花だそう。

花言葉は《持続》

そうだねぇ。。。「持続こそ力なり!だわさ。」

娘たちよ 毎年忘れずにいてくれてありがとね💖

 

しかし、本稽古前とあって 例によってボォーっとしてたんで

夕食の支度などすっかり忘れてまして・・・💧

ダッシュで肉焼いて サラダして そこら辺にある物で

バタバタ💦またもや《お馴染みいい加減ワンプレート飯》

でも、久しぶりに三人そろっての晩御飯

    なんかリラックス。楽しかったわぁ~~~~💖

   

というワケですんで すいませんねぇ・・・

ここから本番に向けてしばらくの間は

主婦も母も 手抜きとなりますんで「よろしくね<(_ _)>」

 

                     末次美沙緒

 

 

劇団菊地第13回公演 2024年5月28日~6月2日

 DRINK IN THE DAYTIME

   ~昼に呑む酒には理由がある~

Photo_20240321095001

   Photo_20240321095201