齢はとりたくないもんだねぇ | 劇団菊地

劇団菊地

次回公演
2024年11月12日~17日「水茎の跡」
作 貴武士 演出 菊地一浩

先日 あまりに個人ブログの方を更新していないので

「生きてる?元気なの?」と心配する友人やら

「一年に一回くらいしか会わないんだから

 ブログ書いてくれないと生きてるかどうか判らんだろう!」

と、古くからつながりのある先輩からお叱りの電話💧

いやぁ~もちろん元気には元気なんですけどね。。。

ちゃんと 生存してるんですけどね。。。

どうやら先輩が言う事には

「年賀状と一緒だよ。この齢になると、あれ?あいつ今年は年賀状来てないな。。。死んだか?」と心配になるそうで。

まっ確かにねぇ。。。そうかもなんだけどねぇ。。。

『あれ?先輩!ちゃんと年賀状出したじゃないですかぁ!」

まあ、たかが七十で先輩に心配されるなんてね💧

あたしゃ形無しだわよ💧

 

このブログを読んで下さってる方が

私と同じく七十代とかならば実感して下さりそうだけど。。。

パソコンに向かってると 目がしょぼしょぼしちやうんです。

キーボードを打つ指がすぐ草臥れちゃうんです。

私 芝居の稽古してる時以外

ブログのネタになるような刺激的な日々ではないのです。

毎日欠かさずブログ更新する娘曰く

「ふと見た空や景色、例えば美味しそうなケーキとか花とか

何でも取り敢えず写真に撮っておくのよぉ~」

いやぁ😅それが出来りゃいいんだけど。。。

スマホで撮った写真 下手くそ過ぎて使いもんにならんのよ😢

 

なんだか今週は愚痴っぽいお話で申し訳ない<(_ _)>

 

さてさて!五月の新作 DORIK IN THE DAYTIMEの

上演台本が手元に💖

これこそ私の刺激的日々の始まり始まり~~~~~なのですわ😊

五月公演 どうぞお楽しみに~~~💖

                   末次美沙緒