お子様ランチ風クリスマスプレート | 劇団菊地ブログ

劇団菊地ブログ

次回公演
2024年5月28日~6月2日     APOCシアタ―    『DRINK IN THE DAYTIME』 昼にのむ酒には理由(ワケ)がある
   作 貴武士 演出 菊地一浩
   キャスト 塚本一郎、末次美沙緒、金子展尚、髙橋伶奈、名田健太、佐柳こころ、山崎剛、山口沙織

今年のクリスマス🎄

みなさまは どんな風にお過ごしになりましたか?

例年に比べ 温かくお天気にも恵まれましたね🍀

大好きな方とお出かけした方(いいなぁ~💖)

ご家族で楽しく食卓を囲まれた方(素敵ぃ~💖)

思えば 日本人には本来関係ないクリスマスではありますが

まあ ともかく楽しく過ごせるならばいいとしますかねぇ😊

 

私が生憎イブもクリスマス当日も不在の為

ちゃんと家族のためのクリスマスディナー?作れそうになく

その上 娘たちもそれぞれに忙しく。。。

ならば!と、三人が揃う日を選んでの早々にクリスマスイベント致しました。

イベントと言う程ではありませんが

まあ、夕餉に少しクリスマスの気分出せたらの遊び心。

これ↓ 夕食にちょっとしたクリスマスプレートです😊

  

 

あれまっ!お子様ランチみたいになっちゃった😅まっいいっか。

「なんか子供の頃を思い出す~~」と

娘たちは はしゃいではくれましたが。

 

そして。。。

クリスマスが過ぎると一段と忙しくなるのが常💦

年賀状!大掃除!お節の支度!

ギリギリまでお仕事なさってる方もおいででしょう。

あっ!と気づいたら除夜の鐘をきいてた。。。なんてね。

 

今年は年賀状の数を少~しだけ減らし無事に投函<(_ _)>

「お節作りません!」宣言を早々にし

大掃除は中掃除で誤魔化しまくり

😊それでも新しい年は普通にやってきますから😊

ドンマイ!ドンマイ!

 

さてさて今年も春秋の公演に足をお運びくださり

劇団菊地を応援して下さった皆々様

本当に 心より感謝申し上げます。有難うございました。

来年は劇団菊地、七年目に突入です💨

もっともっと皆さまに喜んでいただける作品を

劇団員一同 心を一つに頑張りますッ!

どうぞお元気で2024年新しき年をお迎えくださいね。

来年もまた劇場にてお待ちしております<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいねぇ~~~~~~~🍀🍀

 

                 末次美沙緒