お疲れ様です(´・ω・`)

無事に千秋楽終わりました🥺

本当にありがとうございました。

今月は半月間しか舞台できなかったんですけど
半月でも舞台に立てて本当に楽しかったです🥰❤️

ようやく舞台に立てたと思ったら
来月は休みでございます(;A;)

残念なんですけど
再来月からやる時に
レベルアップできているように頑張りますグッド!


7月 👉🏻 御所 ライブ座
8月 👉🏻 堺駅前店 ライブ座
9月 👉🏻 九条笑楽座


とりあえず9月まで決まっております!!






今日は春音ちゃんの誕生日でした✨









そして今月はたくさん
ゲストさん来ていただきました✨

本当にありがとうございました音譜





半月間頑張ってくれたふうとくんです目音譜

楽しかったです照れドキドキ








では、荷物してきます🤭