おはようございます☀

今日のお芝居は
【へちまの花】
ラストが
【雪深々】となってます(^。^)



最近は毎日舞踊や芝居の稽古で
みんな頑張っておりますウシシチョキ

後半戦の外題も決まりました(*'▽'*)

まず明日が…

休演日なんですけど

七福座 劇団丞弥さんのところに
座長 澤村神龍
   澤村大和 
両名がいきますニコニコ

皆さんぜひお願いします♡


そして

20.21.22に
座長 つばさ 準之助
   つばさ 真琴 

が三日間ゲストに来てくださいます(^。^)

22日が準之助祭りですラブラブラブ


そして!
23日女優祭りですおねがいドキドキ
お芝居【三人出世】
ラスト【都のよいよい小唄】 

24日 幸の丞さん 新海輝龍座長 が来てくださいます💓
お芝居【暴れ行灯】
ラスト【春の雪】

25日大和祭りおねがいドキドキ
お芝居【小町やくざ】
ラスト【森の石松】

26日座長祭りおねがいドキドキ
お芝居【大江戸屋根の下】
ラスト【望郷じょんがら】

27日劇団創立3周年記念
お芝居【お楽しみ!】
ラスト【お楽しみ!】



となってます(^^)

祭りやイベント事
ゲストさんもきてくださいますので
皆さんぜひ来てください♡

お願いしますラブ音譜








今日も頑張りまーすっ♡♡